忍者ブログ
マシェリの紗夜香の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これポイント。

狙ってるんだよぉ・・・・





嘘です。ごめんなさい。
ほぼ忘れてたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


先日の内藤VS亀田戦、皆観ました?

私は格闘技好きなので観ましたよ。
ぁ、寝技〆技は嫌いなの。
そゆのは、ベットで・・・・・・(自主規制)


この、全てがうそ臭い世の中で、胡散臭くてウソクサイ格闘技も最近はあるけど、少なくとも、この一戦はお互い本気だっただろうし、つべこべ言わず真っすぐに戦う姿勢って美しい。

努力するって素敵な事です。

私は、目の前にニンジンさえあれば、結構頑張れるタイプです。
いや、ニンジンより・・・(再び自主規制)


話は一気に変わって申し訳ありませんが・・・
※付いて来れない人はここで一呼吸。


最近、本を読むのにはまってます。

大嫌いだった春樹が大好きになりました!!!

まだ「スプートニクの恋人」を読んだだけなんだけど、常に頭の中にある小説第一位を獲得です。
他のも読みたいけど、どれから読めば良いかなぁ・・・。


最近の大嫌い一位は、みんなが大好き東野圭吾です。
文章力とストーリー展開は素晴らしいです。
だから、読み始めるとスラスラ面白くて読んじゃうの。

じゃぁ、どこが嫌いって?

ちっとも女の事分かってないくせに、女性の心理とか嘘書きまくるからです。
女性が犯人の場合、犯行理由が、ありえないの。そんな理由で女子は犯行犯しませんよぉぉぉぉって、読んだあと突っ込み入れてしまうのです。

皆、男でよかったね。そこそこ面白い小説を突っ込み入れずに読めるのは羨ましいです。


PR
昨日出来たモノモライが巨大化して下まぶたを覆い、ホラー映画の怨霊みたいな顔になったため、マセリもバイトも無理なので、暇を持て余した為です、はい。

いやぁぁぁぁ。痛いです。「いずい」って方言なんでしょうか?
使用例は「目にゴミが入っていずい。」などという使い方をしますが。

そんな事はどうでも良いんですケド、ネタも無いのに書き始めちゃって、書きたい事は最初の2行で終わったので困ってるだけです。

急に出来た暇な時間は困るなぁ。ドラクエも飽きたしなぁ・・・(ちなみにクリアしてません)←オイ

一瞬怖いもの観たさで?待機してみたんだけど、あまりの恐ろしさに、公然ワイセツならぬ、公然恐怖だなと、例え待ち合わせだろうと、会話中この顔が目の前にあるなんて、無理だと思い、一瞬でログアウト。

そんじゃなくても若さとか色気とか色々足りない上に、更にこんな待機画像垂れ流した日には、転落人生に違いない。

ぁぁ、そういえば観たい映画とかもあったのになぁ・・・
ファーゴだっけかな。
この顔で外出たくないよぉぉぉTOT

よーし、今日は何となくダラダラしてやるぞぉぉぉ。

改心とかしてません。

気が向いただけです。
いわゆる、気まぐれです・・・・

最近、不景気のおかげで、出勤時間が微妙に遅くてもOK的な流れになってまして・・・・
まぁ、忙しい時はさっさと来いって連絡が入ります・・・・。


今日は・・・日曜ですね・・・暇だろうなぁ
だから連絡来ないのか!

要するに、時間持て余してブログでも書こうかって感じですw

先日、浴衣着てみました。
なんとなく、着る練習ついでに・・・・

何となく態度が偉そうなのは気にしないで下さい。

普段見ないであろうアングルなどなど・・・・




水着じゃぁ勝負出来ないお年頃なんでね・・・


もう一回くらい着てみようかぁ



さーて、行ってきもーーーす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでも、時々思い出したように書く辺りが私らしくて良いなと、勝手に自画自賛。

だんだん、誰も褒めてくれなくなるんです・・・・

せめて自分で自分を褒めましょう


世の中不景気ですね。

マセリで待機ばっかりになったりしても、「不景気だから仕方ないか」と、根本的に需要が無いとかそういう事は考えないようにしてます。

オトナになるとね・・・・

相当ポジティブじゃないと、生き抜いていけないんだよ!!!

お店も不景気の影響があるような無いような。
大して高い店じゃないしね。私が飲みすぎなければね。
いや、子供の頃って、水道の蛇口がジュースだったら良いなって、何度思ったかしれないけど・・・

今私にとって店のビールサーバーはジュースの出る蛇口状態だね
大抵は伝表も付けないで勝手に飲んでます。
不景気だからね、仕方ないよね(オーナーに殺されるなぁ)

不景気だから、けち臭くなるのって、不景気加速させると思うんだよね。
客が減ったから電気が薄暗くして節約するスーパーとか、女の子少ないキャバとか、誰も行かないよね。
皆お金が無いんじゃなくて、無駄な事に使いたくないだけ。

先日オーナーからも、「客呼ぶようにスタッフに言え!」と言われたんだけど、今更見え見えの営業して、来るわけないじゃん!
しかも、私別に店長でも何でも無いし!歳取ってるだけじゃぁぁぁ。

私は、自分の働いてる店に来てくれる人には、楽しい時間を過ごしてくれるよう、出来る限りの事をしようと思って、今日まで来たから、何も変えたくない。
飲みたかったら、勝手に飲みに来るでしょ!!!

そういう努力の結果、繋がってるお客さんが殆どだという事を理解してないオーナーだから、私に勝手にビールサーバ私物化されるんだ!!!

見えないところでウサを晴らしております。


さてさて、次の更新はいつになることやら・・・・
一ヶ月ほど・・・ダイエットしてます。
食事は普通に摂って、運動とかしてます。
ストレッチとかもぉ。

不思議な事に・・・・

体重減らずに乳増えた

喜ぶべきなのか、ものすごく微妙な感じです。

年取ると、思ったようにダイエットすら成功しないのか?
本でも出すかな。

「ダイエットしようとしたら乳増えた」

オトナになるとね、女の人はぁねぇ・・・

背中に肉が付くんだよぉぉぉ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっとさ、背中のお肉が民族大移動で前に来たんだねヾ(≧∇≦*)〃

ラッキー!

そういえば、水着だのキャミだの、老体には厳しいイベントが多いね。
キャミくらいならさ、暑いからまぁ良いかぁだけど・・・

水着着て何時間もさらし者になる勇気は私には無いです。
若い娘がキャッキャ言いながらやって下さい。

ご老体は、浴衣もしくは甚平さんで、ひっそりとね・・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜香
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.