忍者ブログ
マシェリの紗夜香の日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ。
細々とやって行きます。

これ以上、プロフのコメント長くなっても困るので・・・・。
何か書きたくなったら、ここに書こう。
そう徒然なるままにひぃ。


気が付くと、もうマセリ登録から1ヶ月半が経過。
一度消えたNEWマークが復活してる謎は解けぬまま・・・・。
いい加減、恥ずかしいので止めて欲しいです。
NEW=初々しい。
という、イメージが私を苦しめますw
そう・・・・初々しくない!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初の頃こそ、待機もドキドキだったけど、最近じゃ絶対貫禄出てるに違いない。
肩身狭いので、早くなくなれNEWマーク。

年齢「秘密」って書いてる時点で、若くないって、分かってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすがに正確な年齢は書きません。
聞かれたら、答えます。

世の中の男性の7割は若い女の子と巨乳が好物に違いないと、私が勝手に出した統計
ですが、多分当たってます。
と、いう事は、残り3割の中の一部という、狭き門をくぐった貴方がここを見てる訳ですね。

そう、貴方は狭き門をクグッタ勇気ある人です。

好きだヾ(≧∇≦*)〃


ほら、あれよ。
忘年会なんかでも、最初はキャバクラなんかで若いお姉ちゃんとワイワイやって、
巨乳にウハウハするけど、最後は、はぁー疲れたぁなんて、馴染みの店でチーママと
どうでも良い話しながら、薄めの焼酎水割り飲みたくなるんだ!
そうに違いない!

そう、信じたい!!!!


ぁぁ。
ホント、プロフに引き続き、ここまでつき合わせてごめんなさい。
でも、もう逃げられないから。
きっとw
ぇ?


と、言うわけで、時々・・・・書きます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ぁ。バレてるかもしれないけど、顔文字あまり持ってませんw
少ない中でヘビロテしてます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜香
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.