忍者ブログ
マシェリの紗夜香の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、要するに、年を一つ取っただけです・・・。

ヾ(≧∇≦*)〃

もうね、実年齢言って、マジで驚愕されるのだけが楽しみ。

それしか・・・楽しみないので、お世辞でも若く見えるって言って。


気が付けば、もう水着イベントの季節ですね。
このイベントが始まると、軽い肩たたきですか?マセリさんって、思ってしまう、被害妄想バリバリな年代ですが、何か?

いや、着れるもーん!!!

いくらでも着れるもーん!!!

ただ、誰にも見たいと言われないだけだい!!

まぁ・・・見せないケドヾ(≧∇≦*)〃


最近、人生って、その時どきを楽しむのって、大切かなって思う。

もちろん、目標を持ったり、努力するのは大切だけど、その為に、今の時間を楽しんだり大事にする事を、忘れてるのかなって、ふと思って。

誰の言葉だっけ?
生きてるだけ丸儲けみたいな事言う人いたような・・・

周りの評価、価値観、優越感。
そういう、実際はどうでも良いかもしれない物に、振り回されて、実際の自分の幸せとか楽しみを見誤る事って、今のご時世多いのかも。

極論だけど、将来の為に一生懸命節約してお金貯金しても、明日死ぬかもしれない。
でも、だからって、全額使う訳にはいかないけれど、今の自分の為に、使えるお金を使うのも、大切なんじゃないのかなって、思う。

本来は、生きてるだけで、元気なだけで幸せなんだよね。


うん、ファイト、私w
PR
ほぼ無職w

ぇへヾ(≧∇≦*)〃

まぁ、連休明けには・・・動き出すかな。

それまでは、ここで「職業は?」って聞かれるたびに
「無職!」って言ってます。

夢も希望も無い女ですが、こんな世知辛い世の中、強く生きてます。

ぇw


ぁ、今日・友人の誕生日なんだけどぉー・・・ぉめでとー

ちょうど一ヵ月後、私も誕生日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ある年齢までは、年取るの嫌だっけど、最近は、ちょっと楽しみかな。
若い頃には、出来なかった発想に、感覚、大事にしたいかな。

いくつになっても、女は女。
まぁ、実際・・・・

私の近況なんて、全く重要じゃない!

以上。

ゃん、終わっちゃうじゃーーーーん><


皆さん、お気づきでしょう。

私が毎日マセリに朝方まで居る事に。

あいつ、仕事どうしちゃったんだと、遠くから見守ってるあなた、そう、あなた!!!(って誰だよ)は、心配してるかもしれない。

いや、誰も心配してないと思うケド、もしかしたら、って事もあるので、念の為。


心配しないで。こんな世の中ですが、ゴキブリと私は絶対に絶滅しないと思うから。

普通、あれだよね、女の子って、守って欲しいキャラでなきゃ駄目だよね。
もう、どこまでもマイナーな女だ、私。

こんな私を守れちゃう凄腕の男の人急募(いるかボケ)




普通、ブログって、いわゆる、自己アピール手段よね?
なんか、私・・・・間違ってる気がしてならいけど、どんなに頑張っても、こういう事しか書けないの。





女・・・


では無くて

加齢と重力です

ヾ(〃∇〃ヾ)


若いころのホステス稼業で、実際ありました、女の戦い。
私はどちらかと言うと、トップに登りつめたいタイプではなくて
我が道を行くタイプ。
その過程で、お客様が増えたり、信頼していただけるのは嬉しかったので、やりがいはありました。

私に理解出来ないのは、人の足を引っ張って自分がのし上がろうとするタイプの人。
たくさんいたけど、一人としてトップには立てなかったな。

分からないのです、人を陥れる事に知恵と時間を使える人の気持ちが。

私、頭悪いのかもしれないんだけど、悪知恵って思い浮かばないの。

ちょっとした悪戯なら思い浮かぶけど(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


なんか、マシェリの女の子とか見てると、あらーかわいいなぁって思う子とか、気になる子、ブログこっそり購読してる子とかいてね、そういえば、若い頃は女はみんな敵だって思ってたから、(環境が悪かったしね)
最近、まったくそんな事思わずに居る自分に、歳をとったなと。

大事なのは、誰かを蹴落として自分が上に行く事ではなく、自分にとってのベストを目指すことなんだよね。


私の将来の目標は老人ホームのアイドルですからwww
まずは長生きだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

最近、結構午後から待機してます。

暇です。

お仕事中、こっそり覗いてメールとか下さい。
冷やかしで十分です。
まぁ、誰も私が年始早々ブログを更新するなんて思ってもいなかった事でしょう、ええ、そうでしょう。

うん、我ながら私らしいタイミングで更新。
惚れ惚れします。

いや、冗談ですってばぁぁ><

違うの、今年は、自分を褒めて伸ばす一年にしようと思いますの。
抱負です抱負。

ほら、このブログの愛読者(って程更新してませんね)には、ギャル好きは一人として居ない事でしょう。
ええ、知ってますw

ホステス時代にですね、働いていたいた店でママってもちろん居るわけですが、大抵は一番年齢上なのね。
でも、一番人気あるし、付いてるお客さんも上等なの。
昔読んだ銀座のクラブのママが書いた本に、「お客さまは、そのホステスそのもの」っていう表現があって、要するに友人、恋人、顧客、自分の周りに居る人は、自分の器に見合った人が集まるようになってるのね。

もちろん、人生振り返ると、私の周りに今居る人達、今が一番最高です。
良いねぇ、この、人を褒めると自分も褒めちゃってる状態wwww

実際は、私の周りは忍耐強い人が多いってダケかもと思いつつ・・・・。


久々の更新、結構良い事書いてるでしょ?ね????

いや、ホント、若くて可愛くてピチピチ(死語だね)した女の子が並ぶマセリにて、ウッカリ私なんぞを選んでしまった物好きな貴方。

今年も夜露死苦←今変換したらコレ出てきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤンキーではありませぬ。

女性の賞味期限って、本人さえ諦めなければ、実際無限かもしれません。
その、軽くはない女性の積み重ねた人生を、可愛いと、思える男性がまわりにいてくれさえすれば。

という訳で・・・・

みんな・・・逃げるなょw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜香
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.